■ FAX・郵送でのお申込み ■
     

●次の手順で作業を進めてまいります●

■ FAX または 郵送 によるお申し込み ■
1 上記の方法で必要事項をお知らせください
2 いただいたご住所へ「質問用紙」「契約書」等の申込み書類一式を発送いたします
3 できるだけ早めに「質問用紙」にご記入の上、郵送またはFAXしてください
4 いただいた回答をもとにホームページを作成いたします
5 ホームページが完成しましたら印刷したものを郵送でお送りします
6 細かい部分の修正をFAXまたは郵送、お電話で行いましょう
7 修正が終了した時点で「契約書」にサインと捺印の上、ご郵送ください
8 「契約書」と「ご入金」が確認されましたらいよいよ公開です

©all rights reserved by OFFICE SELFISH LLC.